SSブログ

加藤あい 阿藤快?会社役員と結婚!?温泉frau 画像  [ニュース]

スポンサーリンク




何かと話題の加藤あいさん。

とうとう加藤あいさんが結婚しましたね。

加藤あいさんが結婚するというニュースを聞くと・・・

加藤あいが結婚するというニュースを見て
「加藤あいと阿藤快ぐらい違うよ!」
というくりいむ上田のツッコミを思い浮かべ
思わず笑ってしまいますが、

今回は本当に結婚されるそうで、ビックリです。


10月の週刊誌「フラッシュ」でも手つなぎデートが
激写され、時間の問題だったのでしょう。

katouaigazou0002.jpg

katouaigazou0003.jpg


今年11月22日見事に「いい夫婦婚」でめでたくゴールイン♪

お相手の方のとのおのろけも・・・

加藤あいさんが語学留学中のニューヨークで
以前からの友達だったというお相手の方と運命?の再会。

色々とお話ができてグッと距離が縮まったといいます。
きっと感覚や空気感が同じ臭いだったのでしょうね。

加藤あいさん曰く「くまさんみたい」なんだそうです。



加藤あいさんといえば、話題も多かったですよね。

サッカーの中田浩二さんとの熱愛報道や
海猿共演の伊藤英明さんとの焼肉デートなどなど。


もっと話題になったのが、

加藤あい 温泉 画像 や 流出動画騒動。

加藤あいの温泉画像を検証したブログがありましたので
興味ある方はこちらから・・・

http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0308/26_01/

流出動画騒動

katouairyuusyutu0001.jpg


また、「FRaU (フラウ) 2013年 03月号」では
加藤あいのセミヌード画像が話題になりましたね。
あの、インパクトある表紙にびっくりです。

katouaigazou0004.jpg


こちらは加藤あいじきじきの「FRaU (フラウ) 2013年 03月号」PR動画です。




ネットでも加藤あいさんのカップサイズは??
との話題も飛び交い、Eサイズ?なんてコメントも
あったりして。

そんな話題に尽きない加藤あいさんも
いよいよ結婚ですね。


最近では、朝ドラ「ごちそうさん」で
幼なじみ役の東出さんとの関係や
かぶる帽子もかわいいと人気の加藤あいさん。

次の出演も決まっていて、ますますこれからの活躍が
楽しみになりましたね。




スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。