SSブログ

スマスマ登場のトムハンクスはリンカーンと縁?そして親日家? [ニュース]

スポンサーリンク





先日のスマスマに登場した世界的に有名な俳優「トムハンクス」。
親日家?とのうわさもあるトムハンクスにはリンカーン大統領
とのビックリな関係があるという。
トムハンクスの映画「ターミナル」の奇妙な日本語も話題になったが、
その他にもエイズや無人島、海賊などさまざまなジャンルで活躍するトムハンクス。
あなたは、彼のどの作品が好みだろうか?


先日のスマスマに「トムハンクス」と「ロバート・デ・ニーロ」が
出演したらしいですね。

あいにく私は見れなかったのですが、
かなり豪華なお二人ですよね。

VIPもVIP!!って感じじゃありません?

見られた方の感想として、
トムハンクスは超お茶目でロバートデニーロは圧巻の貫禄だったそう。

男性なら憧れるお二人であることは間違いなさそうですね。

いや~~見たかったです。


他にも番組内では、草薙剛くんの誕生日が7/9でトムハンクスと同じなんだとか。
また、通訳の女性のに「お母さんを連れてきた」とか言ったらしいですよ。
お茶目さが出てますね。

また、NHKの人気番組「あさいち」でもトムハンクスが出演し、
青木さやかが「おフロ」に関して微妙な質問をしたらしいですね。

「娘といくつまでおフロに一緒に入るのか?」といった内容の質問だったそう。
なんか、微妙な質問じゃありません?

しかも、どうもインタビューは1時間もあったのに
放送されたのがそんな部分ってNHKってどうなのでしょうね?

なんか悲しく残念な気持ちになります。



話は変わって、トムハンクスのビックリな噂と言えば、
あの第16第アメリカ大統領リンカーンとは遠い?親戚だとか。

トムハンクスの父方とリンカーンの母方が同じハンクス家に
たどり着くらしいのですね。
私は初耳でびっくりです。
あの一番人気の大統領と親戚ってすごくありません?
勝手にうらやましくなったりしますけど。

眉毛周りや鼻、頭のハゲかたもよく似てるという話もあるらしいですよ。

また、親日家?とも噂されますが、
どうもこれは微妙な感じですね。

日本の事は嫌いではないでしょうが、今のところ、
親日家というところまではいかないのではないでしょうか?

トムクルーズは親日家と言われていますので、
同じトムの間違いかなって気もしますが、いかがでしょうか?



しかし、トムハンクスってほんと沢山の映画に出演されてますよね。

しかもどれも人気になるからすごい!!

それぞれの映画にそれぞれのエピソードってありますが、
スピルバーグ監督の映画「ターミナル」では、
日本語で『そそ、そりゃ、納得いかんわ。』と聞こえるシーンは有名ですよね。

エイズを題材にした「フィラデルフィア」では、CGも特撮も使わず、
エイズで次第に衰弱して行くトムハンクスの迫真の顔の表情の演技力って
凄かったですよね。


無人島に 流れ着いた男性のサバイバル生活を
ほとんどトムハンクス一人で演じた「キャスト・アウェイ」

その他にも話題作に事欠かないトムハンクスですが、
2型糖尿病と告白されましたね。

病気と戦いながらの最新作。
海賊をテーマにした、「キャプテン・フィリップス」

船長のトムハンクスは乗組員を指揮し、武装した4人組に立ち向かう。
乗組員を救うため自らが犠牲になることもいとわないヒーローの役を
是非劇場で見てみたいものです。

トムハンクスとリンカーン大統領って似てる?【画像】

http://blog.livedoor.jp/solarproduction/archives/50023117.html



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。